コロナの感染が拡大していて、みなさん毎日不安な日々を過ごしていることと思います。

園でも消毒や手洗いなどできる限りのことをして、引き続き感染予防に努めたいと思います!

一日でも早くコロナが終息してほしいです…。

そんな中でも子ども達は変わらずとっても元気で、いつも癒されています♡

暑い日には霧吹きをシュッとお顔や体に掛けてクールダウン♪

ニコニコで大喜びする子ども達が本当に可愛くて水遊びが今から楽しみです!

先週の投稿ではコロナが治まったらやりたいことを投稿しましたが、

こちらは去年コロナ禍で私たちが自宅での過ごし方を保護者の方に掲示したものです♡

ちょっぴり恥ずかしいですが、玄関にも飾ってあるのでよろしければぜひご覧になってくださいね♪

みなさんでコロナを乗り切りましょう!えいえい おー!

byたかはし