暖かい日が続き、子ども達も
「あったかいね~!」等と嬉しそうに外遊びを全力で楽しんでいます♪

子ども達が大好きなしゃぼん玉をすると
「きゃーーー!」と大喜び!追いかけて割れると
「もう一回!」と何度もリクエストして楽しんでいます!

近くの公園では桜が満開で記念撮影をしました☆

 

手を繋いで歩くのがとても上手になってきているうさぎ組のお友だち!

毎日外遊びをしているおかげで
子どもたちは少しずつ日に焼けてきています(笑)
保育士も一緒にこんがりと焼けながら楽しみたいと思います!

『カシオペアの職員がコロナが収まったらやりたいこと』を
玄関に掲示しているので、ぜひご覧ください!
コロナウイルスが治まるまで、皆様一緒に頑張りましょう!
元気に楽しく過ごしてコロナが終わったら思いきり楽しみましょうね♪

保護者の皆様がしたいこともお待ちしています!

by,ふるや