17日(金)に6月のお楽しみ会がありました!
紙芝居を見ながら一緒に
「おおきく おおきく おおきくなーれ!」と
大きな声でおまじないを掛けて楽しんだり、

保育士のマジックを見て「すご~い!」と驚いたり
とても集中して見ることが出来ていて成長を感じました☆

6月の製作で、ひよこ組はひよこを作りました!🐣
指スタンプをすると興味津々で楽しんでいました♪

りす組は傘を作りました🌂
ブッカというテープにセロハンを貼り、ステンドグラスのような
綺麗な傘が完成しました!

うさぎ組さんは長い距離を歩けるようになり、
色々な公園に行けるようになって子どもたちから
「○○公園行きたい!」とリクエストが毎日飛び交っています(*^-^*)

新しいお友だちも増えて19名になったカシオペア!
これからもたくさん遊んで楽しもうね♪

by,ふるや