桜も咲き始め、暖かい日が多くなってきました♡

昨日は、内科検診があり、子ども達は少しドキドキしていた様子でした。

保育園での検診は初めてだったり、昨年は涙していた子がいたので、お医者さんの前に行くと泣いちゃうかな~と思っていましたが、、、
なんと全員泣くことなく終えることが出来ました°˖✧◝(^O^)◜✧˖°

クラスでの活動にも慣れ、笑顔が沢山見られるようになってきました。
保育室の玩具に夢中になったり、お友だちに興味が見られ近寄ってみたりしています♪
これから暖かい日が続いていきそうなので、怪我等に十分に気を付けていき、戸外で体を動かして遊んだり、植物などの自然に触れながら子ども達と一緒に色々な物を発見して楽しみたいと思います!!byたなか

Digital Camera