またひとつお兄さんお姉さんになったように感じます!
寒い中でも公園の中を走り回ったり、体の使い方がどんどん上手になって
うさぎ組さんは大人が後ろで支えなくても、公園の遊具もへっちゃらな様子で
見ている私たちがヒヤヒヤしてしまうくらいどんどん先に進んでしまいます(*^^*)

りす組さんは手を繋いで歩くのがとっても上手になり、
お友だち同士で手を繋いでお散歩したり、
遠い距離でも長時間歩いても転ばなくなってきました♡

ひよこ組さんは歩く事ができるようになったり、食べられるご飯がどんどんと増えて
目に見えて成長していく子ども達に嬉しさもあり、ちょっぴり寂しさも感じられます☻
出来ることも増え、バイバイと手を振ったり
パチパチと手を叩く姿がたまらなく可愛いです♪

これからもみんなの成長を近くで見守りながら
風邪をひかずに元気に戸外遊びを楽しんでいきたいと思います♪

Byあさが