4月28日木曜日にカシオペアでは子どもの日のお楽しみ会を行いました(*^^*)
うさぎ組さんはとっても上手に椅子に座って見ていてさすが最年長クラスのお兄さんお姉さん♡

こいのぼりのお話をするとみんな目を丸くして興味津々の様子

ひよこ組さんは騒がしい中でもすやすやと眠りながら参加してくれていて可愛かったです☆笑

お楽しみのペープシアターでは楽しかったようで、一番前まできてジーっと見ていたりす組さんに可愛くて職員みんなで笑ってしまいました(*^-^*)

こいのぼりの歌も大きな声で元気に歌ってくれたカシオペアのお友だち☆
歌う時にピアノを弾くと“ぼくもひきたい~”と集まってきてくれました♪

お昼の給食ではこいのぼりの形をしたハンバーグが出てきて「うわ~こいのぼりいるね!」と、みんな大喜びでモリモリ食べていました♪

これからもご飯をモリモリ食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで大きくなってね♡

Byわたべ