2月3日はみんなドキドキ

カシオペアの豆まき会の日でした!

 

みんなでお面を被って

お楽しみ会へレッツゴー!!☆

 

まずは制作紹介☆

各クラス制作でどんなものを作ったのか前に出て紹介しました(^-^)

そのあとは保育士の劇をみんなで見たり

「まめまき」の歌を歌ったり、、と楽しみました(*^_^*)

 

その後はパネルの鬼の登場です!!

びっくりして泣いてしまう子もいましたが

新聞紙の豆を元気よく投げていました!

 

そしてついに鬼の登場です、、、、!

びっくりして保育士の影に隠れてしまう子に

見つからないように隅っこに隠れる子、

鬼に抱っこされて泣いてしまう子もいましたが

みんなで必死に豆を投げました!!(笑)

 

おやつの恵方巻もみんなで食べました(^^)

ドキドキハラハラの1日を過ごしたカシオペアのみんなです♡

たくさんの福が入ってきますように~~!☆

 

by中澤