あっという間に今年度最後のブログとなりました(^O^)

この1週間は早めに異動や退職してしまう職員のお別れ会も行いました!

またカシオペアで会える日を楽しみにしています・・・♡

保護者の皆さまにはコロナ禍での不安を抱えながら、この1年間、温かいご支援とたくさんのご協力を頂きありがとうございました。
これからも子ども達の笑い声があふれる園でありたいと願い、子ども達の成長を共に喜んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

とっても可愛いくて、素直で優しいカシオペアの子ども達が大好きです(^O^)♡
卒園してしまううさぎぐみさん!いつでも遊びに来て大きくなった姿を見せに来てね!
楽しみに待っているよ~♪


1年間本当にありがとうございました♡♡
残りの日々も一日一日を大切にしながら過ごしていきたいと思います!

by職員一同