3月16日(水)にうさぎ組さんの
お別れ会を行いました!
コロナウィルス蔓延防止措置に伴い、
今年に入ってから全員揃うことが
ほとんどなかったのですが
久しぶりにうさぎ組さん全員が揃い
とても嬉しそうな子どもたちでした♡

式が始まってみんなの前に座ると
緊張しながらも、とてもいい笑顔で参加していました♪

たくさん練習した♪みんなともだち♪の歌も
とっても上手に歌っていました☆

在園児のお友だちも一緒に歌ってくれました!

お別れは寂しいけれど新しい保育園・幼稚園でも
お友だちとたくさん遊んで楽しんでね!

3月も残り少ないですが
体調に気を付けながら過ごしていきましょう(^O^)

by.ふるや