先日七夕お楽しみ会を行いました!
朝から子どもたちはわくわくしている様子で
「♪ささのはさ~らさら~」と口ずさんでいました😊

会が始まると子どもたちは司会の先生に釘付け!!

.
各クラスの製作を発表した後はカードシアターを見ました☆

.
織姫と彦星が無事に会えたのを見て
みんな拍手をしていました(^O^)

その後「たなばた」を歌って、エビかに音頭を踊りました!
その日の給食と午後のおやつは特別メニューで
お星さまがたくさんで子どもたちは大喜び!
「♪キラキラひ~か~る~」と歌いながら
モリモリ食べていましたよ!

.
みんなのお願い事が叶いますように!
そしてみんなが健康で大きくなるように
職員一同願っております。
カシオペアの子どもたち、保護者の皆様が
幸せ溢れる1年になりますように☆

早くコロナなくなれ~~~!!心の叫びでした。

by,ふるや