8月4日はカシオペアの七夕お楽しみ会がありました。

会が始まると「いぇーい!!」と掛け声と拍手で盛り上げてくれる子どもたち!

職員出し物ではパネルシアター「ねがいごとなあに」を見ました。
パネルシアターには子どもたちが大好きな動物が出てきて、最後まで真剣にみていました(^O^)

会の後は金魚すくいのお楽しみ♪
うさぎさんは上手にポイを使って金魚をすくいあげていましたよ!
お迎えの時にはヨーヨーすくいをして七夕のひと時を楽しみました。

お昼ご飯と午後のおやつは七夕の特別メニューになっていて、「にんじんが おほしさまになってる!」と友達と喜び合う姿がとっても可愛かったです☆

みんなの願い事が叶いますように・・・♡