あっという間に1年が終わろうとしていて、今年度最後のブログとなりました。

お別れ会が終わり、進級にドキドキ・ワクワクする気持ちや、新しい保育園・幼稚園に行くことを楽しみにしている気持ちや、お友だちとのお別れを寂しがる気持ち等、様々な気持ちになる時期ですね。
あんなに小さかった子ども達が、沢山の成長をして、お兄さんお姉さんになり、その姿を間近で見ることが出来て、楽しくて幸せな毎日でした♪

保護者の皆さまにはこの1年、至らない点も多々あったかと思いますが、ご理解やご協力を頂きありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
可愛い子どもたちの成長について共有し合うことが出来て、とても嬉しかったです!!

うさぎぐみさんの卒園は大変寂しいですが、いつでも遊びに来てくださいね♡会えることを楽しみにしています!!

~今年度の始めの子どもたちの様子~

1年間、本当にありがとうございました。
残り数日間ですが、大切に過ごしたいと思います!!
by職員一同