2歳児の子どもたちが午後のおやつにクッキングを行いました。

メニューはクリスマスパフェです!

手洗いをしてエプロンと三角巾をつけてクッキング開始です。

まず初めに保育士が作る様子を見ました。

その後自分たちで実際に作ってみましたよ。

スポンジの上に生クリーム、バナナ、いちご、どうぶつビスケット、チョコスプレーの中から好きな材料を飾りつけしました。

完成!

「いただきます!」

「おいしい!」と満面の笑みで食べていましたよ。

自分たちで作ったクリスマスのパフェおいしかったね!

次回のクッキングは、1歳児さんも一緒にバレンタインクッキー作りを予定しています。

楽しみにしていてくださいね。