今年もカシオペアの近くの公園に動物コーナーができました(^O^)
子ども達は、とっても楽しみにしていて
「どうぶつさんまだかなぁ?」、「ヤギさんくる?」等つぶやきながら待っていました♡

さっそく見に行ってみると・・・

母ヤギのララちゃんと子ヤギのしーちゃんとれいちゃんがいました!!
子ども達はとても興味深々で、「ヤギさん!」、「メェメェ!」と言って大興奮♪♪♪
少々怖がる子もいましたが・・(;O;)

ヤギの他にも、うさぎとりすもいました(^^)/
動物さんがいる間はできるだけ沢山会いに行ってきたいと思います♪
来週くらいから暖かい日が増えていきそうなので、水分補給等十分に行い、戸外遊び、水遊びを楽しみたいと思います!!!

byたなか