敬老の日のプレゼントを出しに行きました♪
りす組は近くの郵便ポストに行き、
上手にポストへ投函してくれました!

うさぎ組は近所の郵便局まで行き、
窓口で手渡しをして出してきました!
少し緊張しながらも
しっかりと「おねがいします!」と
元気な声で言いながら渡すことが出来て
とてもかっこいいうさぎ組さんでした☆

ひよこ組は保育園にあるポストに
投函して楽しみました♡

無事に届いて喜んでもらえますように☻

段々と朝晩が冷える日が多くなり
寒暖差で咳や鼻水が出る事が多いので
子どもたちの様子を見守りながら
毎日元気に楽しんでいきたいと思います!
お家でも体調変化に留意していただければと思います。

by、ふるや