いよいよ発表会1週間前となり、カシオペアの子ども達は毎日活動の中で練習をしながら楽しんでいます(*^-^*)
踊りを踊ったり、歌を歌ったり、お返事遊びをしたり、椅子に座って並んだり、いつもと違った雰囲気の中で総練習に参加してみたり……
緊張する姿も見られましたが、笑顔で楽しみながら参加していました♪

コロナウイルスにより、DVDをお渡しして子ども達の様子を見ていただいておりましたが、今年度は念願の保護者の方々の前での発表を行うことが出来ることになり、とても嬉しく思います!
当日は泣いちゃったりする子もいるとは思いますが、子ども達の成長の姿を温かい目で見て頂けたら嬉しく思います♡
衣装は本番までのお楽しみにしていてくださいね♡♡

天気の良い日は戸外に出て、散策をしています♪
葉っぱの色が変わっていることに気が付いたり、葉っぱを踏んでカサカサ鳴る音を楽しんだり、木の実探しをしたりと、秋の戸外遊びを十分に楽しんでいます!!

体調管理に気を付けて元気いっぱいで過ごしていきたいです!!
byたなか