もうすぐひな祭りですね!
カシオペアの玄関にはお雛様が飾ってあり、玄関を通る時に子どもたちが立ち止まり眺めているほほえましい姿も見られます。

そんな中、子どもたちも可愛いひな人形を作りました。
まずは、ひよこ組さんの制作の様子です♪先生と一緒にペタペタシールを貼っています^^


そして、完成した作品がこちらです。可愛い♡

りす組さん、みんな真剣!でも楽しそう^^


そして、りす組さんのおひなさまの完成です!にじみ絵模様の着物が綺麗ですね。

最後はうさぎ組さん。細かなところまで丁寧に仕上げています!

素敵なおひなさまが出来上がりました☆

どれも個性が出ていて愛らしく可愛いですよねっ!
おひな祭りが楽しみです♪

by.たけうち