今年度が始まり早くも半年が経ちました(*^o^*)
日々たくましく成長している子ども達ですが、食事の時間はより一層成長を感じます♪

ひよこさんは「はやくちょうだい―♡」とテーブルを叩いてアピールしてくれるほど離乳食をモリモリ食べています!

スプーンの使い方が上手になってきたりすぐみさん、
最近は”自分で!”とスプーンを使って完食していますよ♪

うさぎさんのテーブルからはいつも楽しい会話が聞こえてきます(*^0^*)
ごはんも一人で完食です☆

来週からはいよいよ発表会の練習が本格的に始まります!
朝夕はすっかり寒くなり、体調を崩しやすい時期ですが体調に気を付け元気に過ごしていきましょうね!

byたかはし