お外が大好きなオリオンの子どもたち!

天気の良い日は毎日散歩に出かけ、公園まで遊びに行っています。

1歳児クラスは保育士と手を繋いで歩いています。

2歳児クラスはお友だちと手を繋いで上手に歩いていますよ。

公園での様子です。

2歳児は砂場で大きな山を作って楽しんでいます。

まるの中をジャンプ!

1歳児は順番にすべり台をすべって遊ぶこともできるようになりました。

ボールを蹴るのも上手になりました。

雨上がりや小雨の日にはカッパと長靴を履いて雨の日散歩を楽しんでいますよ。

これからは水遊びをたくさん楽しめる季節になります。

気温や体調を見ながら戸外活動をたくさん楽しんで行きたいと思います。