0歳児クラスは・・・。

保育士と一緒にシールを貼って

おいしそうなキャンディーを作りました!!

 

保育士がシールをめくり、手渡します!ベタベタした指触りに

興味津々!自分の手に付いたシールを確認してみる子もいましたよ!!

 

1.2歳児クラスは・・・

絵の具やのりを使って十五夜の制作をしました~!

黄色・オレンジ・白の絵の具を指で混ぜ混ぜ・・・。

絵の具の感触にびっくりする子もいましたが、自分の手に付いた絵の具を保育士や友達に見せて笑い合っていました♪

お月見団子は、のりに挑戦!指いっぱいにのりをすくいとり、ダイナミックに塗っていました♪

保育士が作った見本のように、お団子を貼る子もいればいろいろなところに貼る子と様々でした~!

おいしいそうなお団子が完成しましたよ♪