3月17日はオリオンのお別れ会でした。

うさぎ組さんは担任に一人づつ手作りのコサージュを付けてもらい、「さんぽ」の曲に合わせてとてもかっこよく入場が出来ましたよ。

はじめに、うさぎ組さんが4月から新しい保育園に行くというお話のパネルシアターを見ました。

そして、園長先生から一人ずつ卒園証書を受け取りました。

りす・ひよこ組さんからは「頑張ってね!」の気持ちを込めて、毎日練習した「ぼよよん行進曲」の踊りのプレゼントがあり、みんな元気に踊っていましたよ。

最後はうさぎ組さんが、ピアノに合わせて「さんぽ」の歌を元気に発表しました。

昼食は、バイキング給食でした。

メニューは、ロールパン、メロンパン、ブロッコリーと人参のナムル、唐揚げ、フライドポテト、たこさんウインナー、そしてデザートは苺とバナナでした!

園長先生と一緒においしくいただきました。

あと2週間、一緒にいっぱい遊ぼうね!