3月18日はお別れ会でした。

卒園する子どもたちと転園する子ども達をかこみ、思い出を振り返るペープサートを見ました!

四季を通していろいろな経験をしましたね

水遊び・七夕まつり・ハロウィン・クリスマス・雪遊び  などなど

どれも楽しい思い出です。

卒園児は園長先生から卒園証書をもらいました。

緊張しながらも嬉しそうに受け取る姿は、立派なお兄さんでしたよ☆

卒園制作では四季のステンドグラスを作りました。とっても素敵に出来上がりましたよ

「4月から頑張るぞー!」の気持ちを込めて『ドンスカパンパン応援団』をみんなで踊り、最後は

『ともだちになるために』の歌を歌いました♪

心温まる楽しいお別れ会になりましたよ!

4月からもみんな元気に頑張ろうね。