朝のおやつは牛乳とオレンジでした。

お昼ごはんは、お星さまカレー、キャベツツナ和え、パインでした。

お星さまカレーは、ごはんと人参が星の形になっています!黄色いとうもろこしがお星さまにも見えますね!

みんな喜んで食べてくれました!!

 

午後のおやつは、牛乳と七夕パフェでした。

七夕パフェには、ごまの入ったお星さまクッキーやアイスクリーム、いちご味のヨーグルトなどワクワクするおやつがたくさん入っています!

特におすすめは、いちご味のヨーグルトに、ゼラチンが入っているのでプルンプルンとした食感が楽しめます!

みんな喜んで食べてくれました!!!

七夕おたのしみ会、とっても楽しかったですね!

オリオンのみんなの笑顔をたくさん見ることが出来てとっても嬉しかったです!!

みんなの書いた短冊のお願いごとも、叶うと嬉しいですね!!!