あっという間に3月の折り返しですね!
少しずつ卒園、転園する子たちとのお別れも近づいて来ています・・・。
お別れ会の練習ではかっこよく歌を歌っているうさぎぐみさんの姿にちょっぴり涙しそうになりました(;_;)

 

 

 

 

 

来週はお別れ会本番です!
どんな姿が見られるのか今から楽しみです(*^_^*)

すっかり雪も溶けてしまって公園に行けない日が続いています・・・
楽しかった尻滑りもまた雪が積もるまでお別れになりそうです(>_<)



 

 

 

 

そんな中でも子どもたちは室内で楽しく過ごしています♪

 

ひよこぐみさんは最近平均台にチャレンジしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体のバランスを使ってゆっくり歩いて楽しんでいます♡

byなかざわ