3月17日はうさぎぐみさん、そして新しい保育園に行くお友達のお別れ会がありました。

手拍子と共に入場し、お名前を呼ばれると、ちょっぴり緊張しながらもお返事をして新しい保育園の名前をこたえてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な表情♪

 

 

 

 

うたは「にじ」を歌いました!

 

 

 

 

1か月ほど前からお部屋でCDを流し始めると、お散歩時やお友達につられるように口ずさむ子供たちの姿がみられるようになり、なんだか寂しい気持ちに・・・。当日は元気いっぱいに歌う子供たちの姿に頼もしさを感じました(^0^)

お昼ごはんは大好きなからあげメニューに大喜び♪

 

 

 

 

うさぎぐみさんと過ごす日々は毎日笑いが絶えず、楽しい思い出がたくさんできました。ありがとう♡

カシオペア保育園を卒園、転園後もみんなの健やかな成長をいつも願っています。

いつでも遊びにきてね!待ってるよ♪