12月25日はみんな楽しみにしていたカシオペアのクリスマス会でした!

 

先生がお友だちのコサンタくんとスノーちゃんを連れてきてくれました(^O^)

みんなの人気者で可愛いですね♡♡

各クラスクリスマス製作でどんなもの作ったのか前に出て紹介したり♪

 

 

サンタさんが登場するとビックリして泣いてしまう子もいましたが

しっかりとプレゼントをもらったり♪(笑)

ドキドキしながらプレゼントを受け取りました♪

 

その後はクリスマスの特別メニュー☆彡

みんな大好きからあげを食べたり、おやつには素敵なクリスマスケーキを食べました♪

とっても楽しい1日をみんなで過ごしました(^○^)

ありがとうサンタさん♡♡来年もまた来てくれますように~!

 

2020年ももうすぐ終わってしまいますね・・・

残り短い時間もみんなとたくさん笑って楽しく過ごしたいと思います!

 

来年もみんなとたくさん遊びたいと思います♡

よろしくお願いします!

 

 

byなかざわ