暑い日が続いて子ども達も大人も毎日汗だくですね💧
みなさんはお休みの間どのようにお過ごしですか(^^)

きっと子ども達は長いお休みにおうちの方とゆっくりと過ごせて
甘えたり大喜びしているのかな~と、
休み明けにお話が聞けることを楽しみにしています♪

園では毎日水遊び三昧で、みんな大はしゃぎでとっても可愛いです♡

子ども達の気持ち良さそうな姿を見て、大人たちもつい一緒になってちゃぷちゃぷしてしまい、毎日ズボンがべしょべしょです(笑)

そしてうさぎさんは、暑い日が続いてどんどん大きくなってきたやさいさん達に
毎日水をあげて可愛がってくれています♪
そんなみんなの姿がとっても可愛くて癒されている私たちです(^^)

これからも暑さに負けず、毎日元気に楽しく過ごしていきたいと思います☆

by、たかはし