先日カシオペアの庭にうさぎぐみさんが野菜の苗を植えました(^^)/
お話を真剣に聞き、興味津々のうさぎぐみさん!!

Digital Camera


今年は、トマト、ナス、ピーマン、きゅうり、枝豆、オクラを植えました☆
元気に育ちますように(*’ω’*)
苗を植えた後は、しっかりお水をあげてくれました♡
水をあげることができてとっても満足気なうさぎ組さんでした♪♪

ひよこりすぐみさんは、最近散歩に出かけるとたんぽぽやたんぽぽの綿毛に夢中で、握って振ったり、フゥ~ッと口に近づけて一生懸命に吹こうとする姿がとっても可愛いです♡!!!

これから暑い日が続いていきそうなので、水分補給をしっかり行い、怪我等に十分に気を付けて戸外遊びを楽しみたいと思います!!
byたなか