4日に、先月雨で延期になった2歳児さんのJR遠足に行って来ました。

ずっとJRに乗ることを楽しみにしていた子どもたち!

行先は百合が原駅前公園です。

公園には大きな複合遊具があり、滑り台遊びなどをたくさん楽しむことが出来ました。

園長先生と一緒におやつタイムもしましたよ。

公園からは電車と、丘珠空港に着陸する飛行機もたくさん見ることができて、「すごーい。」「大きいね。」と大喜びでした。

帰ってきてからも翌日も、「また電車に乗りたいね。」「くるくるのすべり台楽しかったね。」と思い出話に花が咲きました。

給食さんが作ってくれたおいしいお弁当は。、当初予定していた9月29日にホールで食べましたよ!

おいしかったね。