今日はミニ発表会がありました。

緊張していましたが、どの子も生き生きしていて楽しそうでした。

まずは、うさぎぐみがかっこよく「はじめのことば」を言って始まりました♪

挨拶の後は元気いっぱいの「ばななくんたいそう」

最後の決めポーズもバッチリです!

ひよこ組・りす組はトトロに変身して表現遊びを行いました。

ねこバスから登場した子ども達は、お返事遊びや手遊びを披露しました。

 

 

最後にみんなで「となりのトトロ」を踊って楽しみました。にこにこしたトトロ逹がかわいかったですよ。

 

 

 

最後の締めくくりは、オリオンで一番大きいうさぎ組による劇ごっこ「おおきなかぶ」です。

 

みんなで力を合わせて大きなかぶが抜けましたよ♪

 

保護者専用ブログにも、お子さんの様子を載せていますので是非ご覧下さい。